お知らせ

賃貸物件はLINEでお問い合わせ♪ 2017年01月12日

こんにちは☆



皆様弊社のLINEのご登録はもうして頂けましたでしょうか!!

物件を探していて、「この物件はいいな〜」と思い問い合わせたところ、
既にお申し込みが入っていた!なんて経験をした事がありませんか?


そうなんです。人気物件はすぐに埋まってしまうので
スピードが大切なのです!!!

特にこれからの時期は一番物件の動きが激しい時期になります!

さっきは空いてたのに今になってもう空いてない(×O×)
↑こんなことが起きても全くおかしくないです!!


そんな時、メールや電話よりも確実にスピーディーなのはLINEです!!

しかし、良い所はそれだけではありません^^

皆様お休みの日に不動産屋へ足を運び物件を探すというのが一般的かと思います。
ですが、中にはお仕事が終わりご自宅でインターネットで物件を調べている。
なんて方も多いかと思います!!

夜インターネットで物件を探す→良い物件があったが営業時間が終わっていて空室かどうかもわからない
→メールでお問い合わせを送る→翌日空室かどうかの確認が取れる


この様な一連の流れが、もっとスムーズに進みます!!

つまり…そうなんです!!



営業時間外でも、このLINEならキーワードを打つだけで
空室確認はもちろん、物件の詳細情報までご確認いただけるという優れものです^^




いかがでしょう!!!

とても便利な機能です!!


皆様も是非、ご登録下さいませ^^


QRコードはこちら!!











今日は以上です!!
ありがとうございました☆ミ








スタッフのコメント


柴田 雄太郎
不動産業界は、2016年4月に入社をして1年目です。小学校〜中学校の9年間、サッカーをやっていました。高校に入り、弓道の魅力にひかれ3年間弓道をやっていました。(弐段取得しました^^)大学では、経済学を専攻し、夜はホールスタッフとして焼き鳥屋でアルバイトをし接客の楽しさや、心得を学びました。お客様に「ご馳走様!また来るね!おいしかったよ!」と言って頂いた時の嬉しさは何度も何度も味わいたいです!!不動産業界は、まだまだ未熟ですが、いつかお客様にありがとうと笑顔にさせられるようなそんな男になれるよう、日々精進していきたいです!
柴田 雄太郎プロフィールへ

お知らせ一覧へ

売買物件はこちら
事業用賃貸

LINE@公式アカウント
はじめました!


友だち追加


お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト
LINEで問合せ